スコットランドから糸が入荷しました

ちょっとした手違いで1日遅れた糸の到着

でも予定通り、今日スタッフ総出で計量作業をします

在庫が少なくなっている色の補充が出来て、これでしばらく安心~

でも工場に在庫が無くて、入荷できなかった色も・・・
追って詳細をお知らせします~


回数を重ねてチームワークも良く、1時間半で総計170㎏の糸を計量作業が終わりました
今回は色数が少ないのですが、1色の量を増やして在庫を確保しました

この後、販売担当の息子が整理をして奥の事務所に箱づめして収めました

自宅に糸の在庫を置いていたときは、即日この作業をしたので、とても大変でした
今回私は作業から外れ、講習をしていました
随分楽になったものです~
こちらの体力気力が落ちる分、子供たちは成長して頼もしくなりましたね

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事