2014年 04月 04日 にわかスタジオで再度撮影 もう、完成まであとちょっと・・・ですが少しピントが甘くなってしまった写真が1枚、取り直したいというので再度工房がにわかスタジオになりました~コンビニのプリンターで試し印刷もして、色の確認もしてみました楽しみです~ Tweet コメントする コメントをキャンセル内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.名前 メールアドレス(公開はされません。) 関連記事 お知らせ2 2009年 11月 25日 9:29 ウールの季節になりました 2016年 10月 15日 12:01 介護のちょっとした工夫1 2019年 03月 22日 8:19 テキスト手直し 2011年 04月 26日 7:18 Newer 印刷中 2014年 04月 14日 Older 2つが同時進行中です~ 2014年 04月 02日