終った~~

無事6日間の作品展が終わりました

この間の来場者は172人(記帳してくださった人数)
何度も来てくださった方もあり、とても楽しい時と空間でした

いつも作品展が終わって思うのですが
準備はとっても長いのに、毎日があっという間
この凝縮した時間が、切れ切れで時々なら
お会いした方々ともっともっと話しが出来たのになあ・・・
という思いが残ります

それ程、沢山の見えない物を頂きました

『手紙をもらった気分でブログを読んでいますよ~』と言って来てくださったYさんが最後のお客様でした。

ありがとうございました

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事