羊パレットに出展しました

昨日から京都で開催が始まった羊パレット2015
羊の毛を使った作品の公募展にツイードの赤のコートを出展しました。

以前織った布を、デザイナーの友人が苦労してステキなコートと帽子を作ってくれました
とても大きなチェックだったので、布の幅の制限と柄合わせが大変だったそうです
でも、私は思いつかないようなコートになりました

会場にお出かけになった方は是非ぐる~と後ろからも見てください
後ろのチェック柄が素敵です

ボディーが来ているより、実際来たほうがもっと素敵です~
(展示会がおわったら写真だしますね)

もし気に入って頂ける方がいらっしゃったら、販売致します

私は行かれないので、いらっしゃった方 感想をコメントでお知らせいただけると嬉しいです!

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事