最近の私の織り

大変遅れましたが、羊パレットに出展した赤のコートをご覧ください

2012年10月、札幌での作品展の時に、布で見て頂きました。

この、大きなチェックを友人が仕立ててくれました
後ろにも、大きなちぇえくがバイヤスに出ています~

これはサイズ対応がとてもよく、楽に着られるデザインです
ボディーが着ているより、実際にどなたかに着て頂く方が、見栄えするので、不思議

まだ戻って来ません~
そして、11月の展示会以来お待たせしていたご注文の物、
先日来話ばかりだったストール  気に入って頂きました 良かった!!!

グラデーションはきれいになったけど、経糸のデザインちょっと懲りすぎました
大判のストールです


こちらは、お好みのオレンジやサーモンピンクを使ったチェック
余力があれば、もっといろいろ試したいと思うのですが、あまり長くお待たせできないので
思い切って3点送って選んで頂きました。

自分からは組み合わせないようなものでも、
リクエストを頂くと色々考えるので、新しいデザインへつながることもあります

まだ、後数点残っています
あたたかくなる前にお届けしたいのですが・・・

生徒さん方のステキな作品もたくさんできています~

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事