カード織り講習会でした

今日の講習会は第2グループの基礎2回目の講習でした

2月の体験講習の後、平日の第1グループは少し先に始まっているのですが
参加者の都合で、第2グループは今日が2回目
新たに、2人加わって、今日は4人

私は自分の綜絖通しをしながら、耳は先生の説明を聞いていました~
前に同じ講習を受けたのですが、やっぱり忘れてる!

今週は第1グループの応用2回目の講習です
私は前回、出来上がった後で何かに使える位の長さにしたいと
経糸を1m70cmにして、大変だったので、今度はタリフの糸で短めにしたいと思います
どんなもの教えて頂けるのか、楽しみです~今回は生徒さん方で人数が多くなってしまったので
他の方をお誘いしませんでしたが、
一連の6回の講習が終わったら、新しいグループで続けたいと思っています
その時はお知らせするので、お待ちくださいね

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事