夕焼け空

思いに反して、時間だけが過ぎて行ってしまいます

日々の暮らしに戻すのに時間がかかって、頭の中の整理も追いつかずに
まだout put の準備が出来ないという感じです

たかが個人のブログ、と思っても1度ネット上に出すということは、それなりの意味もあり
色々考えてしまいます~

というわけで、5月も最終日になってしまったし、珍しくカメラで撮れた地元の夕焼けです


それと、息子が撮ったエジンバラの夕焼け

日本ではきれいに見えている時間が短いけど
緯度が高いスコットランドの夏は夕暮れがとても長く、この景色が長く楽しめます
でも、とっても寒くて楽しむどころではないですけど・・・

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事