撮影後半

昨日は、2回目、最後の撮影でした

数が多いのと、布なので、曲がっていないか、欲しい部分がきちんと入っているかと
みんなとても集中した時でした

先週編集者と撮る順番や番号の準備をしてあったので
順番に出していくのが私、アイロンは手伝いに来てくれたHさん
セッティングは編集者Sさん、撮影済みを移動するのはカメラマン氏の奥さん
撮影した画像をパソコンで確認するのが息子 というような手順です

最後に120枚ほどの作品に使われた色を見せるため、毛糸を付けたカードの撮影
みんなかなりお疲れでしたが、手順よく進みました
間違わないようにカードを作った娘の根気にも、脱帽です~

後は間違いなく組み合わせてページに入れる作業です

先行予約頂いたみなさん~
有難うございます
通常のご注文とは分けてありますので、9月までお待ちくださいね

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事