最後はやっぱり大変

八ヶ岳でちょっと気分転換をしたものの
本を仕上げる最後の作業はやっぱり大変でした~

掲載するチェックの数が多いので、校正までの作業は、
かなり長い時間を、間違いや適性な表現、説明であるかの検討に使いました

スコットランドの文化などの紹介のための文章が最後になり・・・
大変でしたが、程よい感じにまとまりました

印刷した、原稿をチェックして訂正をいれること3回

校正は子供たちの方がこだわって良く見てくれるので
私が見落としているところまで見つけてくれました
でも、通しで見直す度に何か見つかる、そんなもののようです
サンプルをたくさん織ってくれたHさんも見てくださり
計算間違いなど、沢山見つけてくれました

というわけで、今日は紙媒体の最終チェック
ほぼ私達が出来る作業は終わりました~

校了は予定どおりなので、期日には出版になります
ご注文頂いた方には、なるべく早くお送りできるように頑張ります~

ちなみにタリフからお買い上げいただいた方には、
小さな布見本のプレゼントを用意しています~このような明確な夢を目指して手織りをしてきたわけではないけれど
長年の経験がこのようにまとめて発表出来るのはとても幸運です

今はエネルギーを出し切った感がありますが
少し休んで、次に動きだしましょう~

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事