夏の一大イベントでした

1週間の夏休みは、あっという間でした
仕事は休みだけど、ちっとも休みになっていない~

とりあえず毎年の一大イベントは天気にも恵まれ、無事終わりました
来て下さった方々が楽しみ、一番の満足だったのが最年長の父
とびっきりの幸せ者です~



今日から教室再開、週末には待っていた糸がスコットランドから入荷予定
本ももうすぐできてくる!!
あっという間にスピニングパーティー

ウールの季節秋本番に向けて、盛りだくさんです~

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事