あっという間の4時間

久しぶりのお休み、といっても教室が無いだけで
自分の用事は色々ある・・・

そんな合間に生徒さんが友達と開いた作品展をちょっと覗き

手織りを楽しんだお二人のパワーを分けて頂きましたその後、いつも 『こんど会って話そうね~』 というばっかりだったtessileさんと
近くへ出かけていたmakikoと3人で早めの夕食を頂きながら、
止まらない話し・・・・

気が付いたらあっという間に4時間経過

出会って10年なのに、ず~っと、もっと前から友達だったような感じ
私より若いのに、いつも辛口に意見してくれるのがありがたい~

『タリフさん 随分変わったよね~』が嬉しい!

自分でも嫌になるほど型にはまった人間だったのが
少しずつ殻を崩し、より自由な発想へと広がってきたようだ

体力とがむしゃらになれる気力は峠を越して下り坂、
前ほどどんどん織れないし、さてこれからどうしよう・・・

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事