賑やかな工房です

あっという間にもう半月が過ぎてしまいました。

昨年末から遅れが取り戻せない、注文を頂いた作品の織り
そして頂いたお年賀状の返事・・・ 
まだ手が付けられていません~
お年賀状を下さった方、有難うございました
お返事したいと思っていますので、少しお待ちくださいね

いつもながらスコットランドへクリスマスカードは間に合わず
季節の挨拶(Season’s Greeting)を送ったのは新年数日過ぎた頃

でも、工房の活動は待った無しで、次々続いています~
新しく織り機を買われた方が3名と中古を手に入れた方1名
道具製作担当の息子Yは忙しい年末年始でした

講習もみなさん違うもの織っていて、集中力が必要・・・

時々お客さまも来られます~
今日は以前チェック講習を受けられた方が大阪から上京されたとお立ち寄りくださいました

教室がある日は熱気ムンムンの工房です~

来週に迫ったオーバーショットの講習に向けて、
テキスト作りや見本織りを頑張っています

疲れない体か、時間が欲しいですね

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事