サマー&ウィンター 機から外しました

昨日、Hさんが工房に来られ、織機からサマー&ウィンターの布を外しました

手前の茶色がHさん 奥の3色部分が私です~

私は色を変えつつ、反転させたつもりが、織ながら書き留めることをしなかったため
模様が一つ抜けている!!!

これが裏です

表と逆に色が出るのがこの名前の由来ですね

Hさんは既に6枚綜絖の模様を考えて織り始めています~

この布は、切れた経糸などの直しをしてから、洗いは工場に出す予定
軽く起毛加工をしてもらって、ブランケットにしたいと思っています~こちらは、第2水曜日baru先生の紡ぎのレッスン
仲良し3人組に加え、スピンドルの方も加わり、賑やかです~
 
自分のことをしながら、脇で聞いていると、やってみたくなります~

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事