タリフマーケット ありがとうございました

楽しいタリフマーケットでした

お越しくださった方々、出店してくださった方々
来れなかったけど興味を持ってこのブログを読んでくださった方々
ありがとうございました
高齢のために手仕事をやめられたというから引き継いだお宝を出された方が2人

出展者はわからないけど、その良さを見抜いて喜んで下さるお客さまとの出会いもありました
古くなって弱くなっていたり、変色していたりするものもありましたが
それはそれなりの目的で皆さんのお宝の仲間入り

私は少々弱っている綿糸を織り始め通り終わりの止めに使う糸として
超お買い得のお値段で手に入れました 
これからは経糸をつないで使う補助糸にも困りません~

素敵な原毛も誘惑されそうに・・・
でも、すでに持っているものを思い出してあきらめました

buru先生がブログにとても良く書いてくださったので、
そちらもご覧くださいね
人の輪は楽しいし、新しい発想も生まれるし、力を頂ける

次は「手仕事を楽しむ会」でそんな時間が持てたらうれしいです
来週水曜日28日です 
詳しくはこちら (下の方)
お待ちしています~

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事