経糸を通し始めました

久しぶりの記事になってしまいました


スピニングパーティーが終わってすぐ新工房の電気工事が終わり
ショップと事務所を整える作業と合わせて
教室スペースの片付けを進めて
10月1日から教室を始めています
9日のニットの日には、baru先生と生徒さんが5人、とても賑やかでした

今日は半分まだ物置き状態ではありますが
自分用の織り機を入れた部屋にこもって経糸を通し始めました
経糸の巻き取り講習の時の服地の経糸が織れずにそのまま引っ越しました

外は雨がざあざあ降っています
これから風も強くなるのでしょう〜
気にはなるけど、引きこもるにはちょうどいいですね
前回のような被害が出ないようにと祈るばかりです

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事