今しなくてもいいけど、、、

今する必要があるわけではないのに
手間がかかることに手を出してしまうことはありませんか?

しばらく前に中古の織り機と一緒にやってきた絹糸が気になっていました
誰かが、何かの目的で手に入れた糸だと思うと
使ってあげたくなります

ウールと絹で市松に織るマフラーに使えそうなので、巻いてみました
カセを留めている糸も無いし、糸はじもわかりません
でも、いじっていたら、なんと無く巻ける糸はじを見つけて
途中切れていたり、、、 次の糸はじをさがしたり、、、

絡み合った糸がきれいになる作業をしながら
私の中の絡み合ったことが整理されるでしょうか???

今しなくてもいいけど、、、、でも無性にこんなことをしたい時があります

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事