2021年 03月 19日 服地を織っています 織りたい物もたくさんあるし、やりたいことも次々に出てきて時間がいくらあっても足りない‼︎ですが、体力も気力も思うほど続かず、、、でも久しぶりにツイードの服地を織っています使っているのは40年ほど前に手に入れた糸今の糸とは微妙に色が違いますやっぱりチェックを織るのは楽しい❣️今回はなぜか打ち込みが入らず、若干縦長のチェックになりました Tweet コメントする コメントをキャンセル内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.名前 メールアドレス(公開はされません。) 関連記事 服地の経糸をかけました 2013年 08月 17日 7:42 規則性 大好き! 2014年 12月 07日 10:26 ラグを織りました 2012年 06月 17日 10:16 半年かけた作品 2012年 02月 19日 9:23 Newer リジットで平織りをしています 2021年 03月 25日 Older 手編み用毛糸はどの位伸びる&... 2021年 03月 15日