オープン工房1日目

今日のオープン工房1日目
足を運んで下さったのは、生徒さんや織りをされる方々で
皆さん熱心にたくさんのチェックを楽しんでいただきました。

明日、と明後日予定していたchikunuiさんのオーダー会が
都合により取りやめることになりました。

今日のサプライズ❣️
離れて暮らす次男夫婦といつも手伝ってくれる娘から、大きな花束❣️
オリジナルタータンHandweaver Keikoのデザインに合わせた色合い
とても嬉しい思いをさせてくれました❤️ ありがとう😊
一緒に編集を頑張った息子にもプレゼントがありました


今日お会いした方々から、織りを何も知らないご主人たちが
「手織りのタータンチェック」を絶賛されているという話をお聞きしました
「この本は凄い!」「読んで面白い!」
良く目にするチェックの発祥を知ったとか
グレンコーの写真が良かったとか
直接チェックを織ることでない内容を楽しんでいただいています❣️

明日はお会いしたことがない方々からも予約をいただいています
楽しみです❣️

コメント

  1. 増田昭子 より:

    オープン工房初日、一番乗りしてスコットランドチェックの
    素晴らしさに囲まれた時を過ごさせていただきました。織への
    情熱、ご家族の暖かさ、長い年月、折に触れて感じさせて頂き
    ました。沢山の色が混じり合い不思議な調和を醸しだすチェック
    大好きです。頂いたストール早速身につけて外出しました。
    88歳にもなるお婆ちゃんが赤い色を堂々と誇らしく歩きます。(笑)
    大切にしたいです。有難うございました。

    1. タリフ より:

      増田さん
      久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
      私が大好きな色のチェックのストールが増田さんに使っていただけて、これも嬉しいです。 いつも応援ありがとうございます。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事