息子のギターにピアノ伴奏

昨夏デンマークの友だちが滞在した時に家にいなかった長男
娘はこの間の旅行で仲良くなっているので何となく、
私達の仲間に入れないでいた様子
でも前は戸を閉めてギターを弾いていたのに
彼女が来てから、暑い事もあって、いつも戸を開けたままギターを弾き歌っている

今日の夕食前、頼んでやっとスカボローフェアーを聞かせてもらった
2回目は彼女のピアノ伴奏付き
初めて合わせたので、テンポが上手くいかなかったものの
コードの事を聞かれて、答えがわかっていながら、自分で見つけるまで
じっと待っていた彼女。さすがだなあ
息子もすっかり溶け込んだ
これから彼女にレッスンもしてもらえるだろう
私の夢は、ファミリーコンサート
娘も、クリスマスにして、みんなでクリスマスソングを歌いたい! 
彼女のおかげで気持ちが広くなってきた

もう一つうれしかったのは、松山から私のホームページを見て
糸についての問い合わせが有ったこと。  
やはりウールの紡毛、しかも紡績糸そして服地が織りたい
私がしている事にぴったり当てはまる質問に、
やっぱりこだわっている人がいるとうれしくなった
出来るだけの糸の供給を考えたい
まだ正式にホームページに出してはいないが
昨日袋に入れた糸見本と、織りサンプルを送る事になった

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事