高山へ



5日に、木工のサマースクールに参加した娘を迎えがてら高山へ行きました。
ここからは片道約150km3時間のドライブでした。
飛騨高山はいつか行って見たかった所、
とても楽しみにしていました。
でも体調は最悪!
涼しい所に来ても湿疹はひどくなるばかり、拡がるし腫れるし、身体がキツ~イ
でも迎えに行く約束を変更する程ではないと…
元気な時にもう一度ゆっくり行きたいですね。

湿疹は翌日地元の病院へ行きました。
薬が出ても直ぐには治りそうもありません。思い返せば、何度となく体が出していたSOSを無視していましたからきっとそのつけがまとまって来たのでしょう。
皆さまもお気をつけください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事