自然の中の10日間

当初思っていたようには、過ごせなかった夏休みではありましたが
心身ともに、いい休養になりました

思っていたというのは、ネットもテレビも無く、手仕事三昧の夏休み
でも、もって行った羊毛は紡がず、
バスケット編みのベストをゴム編みをつけて仕上げる事もせず
バスケット編みをほんの少ししただけ・・・・

ホームページの手直しをしようと持っていったパソコンに障りもせず
何だか仕事を沢山残しているような気分です

でも、思い切り親孝行が出来ました???
若いときに大学の山岳部で日高山系の山を厳冬登頂した父
その山の会との関わりとずっと大事に楽しんできた父
そのお仲間が、山の家の場所でバーベキューをしたいと言ってくださり
9日に実現しました

若い家族も混じり、年代を超えた人の輪は、とても嬉しいものでした

3時ごろから始まり、暗くなっても続き、夜中になっても・・・
年齢的には父よりも20歳~30歳も若い方たちが
最後は共に思い出を作った寮歌を歌ってお開きになりました


こんな嬉しそうな両親、久しぶりでした
来てくださった方々ありがとうございました

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事