インガーの手仕事展

9月の末に インガーの手仕事展をします

ホームページにアップしましたので、詳しくはこちらをご覧下さい
追って、インガーの生活ぶりを紹介する写真のページをアップしたいと思っています
途中まで作ってあるので、多分計画倒れにはならないでしょう
それに、この企画をする事になった経緯など裏話を書きたいと思っています
近日中に・・・・

今日は久しぶりに工房に1人だけだったので、
横目で糸を見つつ、1日パソコンの作業でした
1日中するとしばらくしたくなくなります。
が・・・せっかく出来上がったので頑張ってアップした次第です

工房となりのピアノ教室は、音大を目指しているお嬢さんが、4月から練習をしています。
ほぼ毎日、ほぼ同じ曲・・・ 生の音が好きといってもそろそろね・・・
今日は同じところに座っているので、
直ぐ後ろにおいてあるCDプレイヤーにイヤホーンをつけて他の曲を聴きながらパソコンをしました。
最近聞いているのは
”HAYLEY sings JAPANESE SONGS”
本田美奈子とアメイジング・グレイスをデュエットしていると聞いて、アルバムを買いました

英語の訳が、日本語の歌と同じような音に聞こえるように付けられていて
とても自然に聞こえます
同じ曲の日本語の歌には興味を示さなかったリッタが『これは大好き』というのはちょっと不思議

体力が落ちて、自分と向き合う材料と出会っています
パワフルな時は、振り返る事をせず、本当の自分をみようとしないのかもしれません
超低空飛行は経験済みなので、落ちる事はありません
もう少しゆっくり漂っていたい・・・・

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事