2009年 05月 07日 長いお休みが終わりました 約10日間の長いお休みが終わりましたその間、どうしても仕事が休めない父(91歳)を連れて一度帰宅次の服地を整経、巻き取りまでしました3世代の調整にエネルギーを沢山使いました最大11人の食事を考えるのも、大変でしたでも、楽しいバーベキューもしたし、何より父の『これまでの山の家の滞在で一番楽しい』という言葉は嬉しかったですね非日常の毎日を楽しみました今日からまた何時もの生活、それも楽しみ・・・ Tweet コメントする コメントをキャンセル内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.名前 メールアドレス(公開はされません。) 関連記事 ロールスクイーンが付きました 2008年 03月 25日 10:49 生徒さんの作品 ~6月~ 2014年 07月 03日 7:51 Oさんの送別会 2012年 06月 24日 10:59 えびときゅうり 2 2012年 07月 02日 4:14 Newer 服地を織り始めました 2009年 05月 12日 Older Good Luck? 2009年 04月 26日