秋の空

この週末、前からの予定で両親を連れて出かけてきました

すっかり秋の空になった海抜1000m
八ヶ岳がとてもきれいでした


目的は、昨年に続き父の山の会のバーベキューパーティー
父より20年も若い方々(と言っても60代70代)が、20人程テントなどを持って集まりました


工房では、次の服地を織り始めました
初めて細い糸でタータンタイプのチェックを織っています
1リピート14cmと言うサイズで、打ち込みを気をつけてチェックが同じサイズになるようにすることに
かなり神経を使いますが、それもまた楽しく、少しずつ丁寧に織りたいと思います

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事