優れもの

この1週間、寝る間を惜しんで、縫い物をしています
後回しにしていたものの、やり始めたら、楽しくて止められませ~ん

この時に活躍するのが、シルクピンとミシンとアイロン

手織りの布の良さで、ピン打ちだけで縫っても、収まってしまいます

縫うものに合わせて糸を替えるのも手間ですが
それでも私のミシンに針に糸を通すものがついていて
これがとっても便利・・・・
メガネをかけても穴が見えにくい私にとっては、時間の節約
何より、糸を替えるのがストレスになりません
優れものです

チェック展までの準備はあと4日
家族の協力で、どうにかなりそう、どうにかするぞ~~

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事