タリフの糸で出来ること

スピニングパーティーで、タリフの糸を買ってくださったOさん
チェック展にお母様と来てくださいました
その時に足りない分ということでまた糸をお買い上げくださいました

そしたら、先日の彼女のブログで素敵な作品を紹介していらっしゃいました
ご本人の了解をいただきましたので、ここでも見ていただきましょう

作者のブログはこちら

色使いがとても素敵で、割りに地味な色合いな一つ一つの色合いですが
とても華やかなマフラーですね
私はかぎ針が出来ないのでなんだか不思議
またこの糸の新しい一面を見せていただきました

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事