一年のはじめに

新年明けましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなりました
お年賀状を下さったみな様、ありがとうございました
思いつつも、こちらからお返事が出せないでおります
ごめんなさ~い

例年のことながら、両親の膨大な(600枚じゃ足りません)年賀状印刷を請け負うため
自分のことが後回しになり・・・
というより、珍しくこうしたいという思いが固められないまま時が過ぎます

今回の年末年始は、いろいろな意味でちょっと一息入れたい時だったようです
自分でも理由が分かりません
でも、したいと思うのはエネルギー補充になることだけ
羊の毛をいじっています
エネルギーを出す事は何も出来ない・・・・ したくない・・・・
そんな時は、ちょっと立ち止まって、一休みでしょう

自分でも気がつかない所で、何か重たいものを持ち続けているのでしょうか?
それが何なのか、自分と向き合う作業を続けるしかないでしょう
荷物が分かれば、下ろせばいい 
下ろせるものならば・・・

とは言っても、頭の中じゃ、織りたい物のデザインはいっぱいあるし
チェック講習会向けて、構想はあれこれ・・・
マイペースでやらせていただきます

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事