やった~~

やった~~ って 確定申告を仕上げて投函しただけですが・・・

丁寧な説明書がついているので、わかるはずなのですが、
日本語なのに意味が理解できない?!?
最近は工房の帳簿は簿記2級の資格を取得したのを機に息子にシフト
随分楽になりましたが、でも1年1回の気が重い作業ですね

我が家の後期高齢者も思いを遂げました
2月は大雪で断念した帯広行き、大満足で無事帰宅いたしました
もちろん受け入れてお世話して頂ける方がいてくれるので、行かれるのですが
本当に強運で幸せ者です
ありがたい~
昨日の工房は若手3人が揃ったので、とっても楽しそう
体験に来られたSさんも、ついつられて『笑いが止まりません~』という
存分に手仕事と若者たちとの交流を楽しまれました

このSさんをつなげて下さったのが先日スピンドル講習で紹介したソウマノリコさん
なんだか不思議な縁を感じさせることが続きます

する事、考えること一杯ですが、少しずつ前に進みましょう

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事