作品展の最終日

作品展の最終日になりました

昨日は札幌から用事で上京した叔父(母の弟)が
寄ってくれるというので母の妹たちもギャラリーで待ち合わせ
85歳の母の兄弟4人が珍しく揃いました

時を同じくして手織り教室NOKOの出品して下さった方々のグループが来てくださり
ギャラリーの中は大賑わい
作品を見て、どんな方が作られたのかな~と思っていたので
作者とお会いできて、お話できて、うれしかった~~

これが、忙しい思いをしてもこんな企画をしたいと思う理由かもしれません

月末の札幌の講習会に行く時に叔父宅を訪ねる話しをしていたら
『アシスタントで行くの?』と叔父の言葉・・・
私が教えるのよ~ アシスタントは長男!!
どんな事をしているのか知らない叔父でした
仕方ない、知らせてこなかったからね

14日の講習会の様子です
わかりやすい教え方と、作品のユニークさ 
皆さんとても楽しそうで、満足されて帰られました
出来上がった物のサイズも様々で面白かった~


終わりをきちんと〆て、次の事に向かいます

沢山の方々のお力添えありがとうございました

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事