雪が・・・

札幌の講習会が無事終わって帰宅しました
家に帰ると、毎日の生活に追われるように忙しく時間が過ぎていきます

『早ければ明日糸が発送できるかもしれない』とスコットランドからメールが届いたのが22日
札幌の講習会中に届いたらどうしよう、と思いながらも
数日先に延ばして・・・なんて言ったらどれだけ遅れるか判らない

でも、何も連絡がないまま日が過ぎて10日経ったので
思い切って電話をかけてみて、様子がわかりました

スコットランドだけでなく英国(UK)全体大雪に見舞われて
全てが滞っているようです
糸の工場と発送などをする場所が離れているので移動させる事もままならないのでしょう
せめてメールの返事をくれればわかるけど、何も判らず待っているのはイライラする

メールを書くのは大変なので、
デイビットにも電話をかけて久しぶりにお喋りを楽しみました
60cm以上の雪が積もり、家から出られない、
用事がない人は外出を控えるようにという注意報が出ているし、
アバディーン空港は何日も閉鎖されているらしい。 

というわけで、糸が発送できないのは雪のせいでした
イライラして損をした???
でもちょっと知らせて欲しかったなぁ・・・

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事