単糸の注文受付

1年に1回単糸の注文の受付期限は12月5日でした
今年は、前回注文した糸がまだ工場から発送されていない状況で
次の注文を出すのを少し遅らせたいと考えています
出すのを忘れてしまったという方がいらっしゃったらまだ、間に合います
集計作業が有りますから、12日(日)までにはお送りくださいね

ネットでTurriffの天気をみると、曇りや雪、
日の出が8時半日の入りが3時半ですから、雪が解けることもないでしょう
雪が全くない冬も有るので、生活も大変でしょう

今年の夏、日本で太平洋高気圧が動かなくて猛暑が続いたように
寒気が居座れば、ずっとこの状態が続く事もあるかも
ヨーロッパ全体が寒気に覆われているとニュースで言っていました

のんびり糸を待つことにします
でも23番の紺色と33番の赤紫の在庫が殆ど有りません~
ご注文を決める際はご注意下さい

昨日の夕方は携帯が見つからず、朝持って出たという記憶違いのため、
大騒ぎをしてしまいました
またまた子供たちに助けられ、前日乗った車から見つかりました
それだけで、疲れがどっと出て、しようと思った仕事もせず早寝

今日は月1回ニットのBaruさんが来てくださる日
それに合わせてSさんも来る事になっているので楽しみです~
久しぶりのティーさん、風邪が治って来れれるかな・・・

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事