ニットのキットに向けて

今日は、思い立ってBaru先生の新しい工房におじゃまして
ペットボトルカバーのキットのための試しを機械編み機を使ってしてきました

・・・って、機械編み機が写っていない~~

二人で次々色を代えて編むのに夢中
あっという間に時間が過ぎました

3つ違う種類を作る予定で
その1つ、グラデーションを入れたフェアアイル柄を
あれこれ色を代えて試しました
夏休み中に出先で見本を編みたいと思います~

最近ご自宅の教室を外の工房へ引っ越されたBaru先生
家のことと混ざらず、お仕事に専念できそう~
人が集まる楽しい場所としても、楽しみですね
詳細はこちらから

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事