チェック講習のサンプリング

手織りのためのチェックデザインの講習会ですが
様々な布をテキストにサンプリングします~

テキストも毎回少しずつ訂正を加え、かなり完成度が上がってきました
いつの間にか内容も増えて40ページ

参加される方の興味や発想の道筋が違うので、それぞれに合わせて
どのような説明がいいのか、それこそ頭をフル回転で考えます~
あれこれ回り道しながら、その人のオリジナルチェックデザインが出来るとうれしいですね

今日は一応休み、でも1日忙しかった~
午後の福祉センターの講習は珍しくのんびり~ みなさん自分で織っているし・・・
時間が無くて納豆ごはんだけのお昼だったから、助かりました
ここでフル回転するとず~~ごくお腹が減り、納豆ごはんじゃ持ちません

バリバリに固まっていた体も鍼灸院でほぐしてもらい楽になりました
先日夢中でモチーフ編みをしたからでしょうね
辛くても好きなことは出来るのですが・・・

春はうれしいですね

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事