ピザパーティー

しばらく前から色々なピザが食べたいなぁ~
一人じゃいろいろ買えないし~ 

今年入られた方からまだお会いしていない方に会ってみたい~

短期集中で来られているTさんが近々京都転勤~

という声をまとめて、工房でピザパーティーをしました

美味しいピザをたくさん食べて、差し入れの美味しいワインを飲んで、沢山しゃべって、笑って、
とっても楽しいひと時でした

取りに行くと2枚注文で1枚無料というサービスで格安のパーティーでした

一人ずつ手織りのために工房に集まったみなさん
とても仲が良くて、嬉しい~

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事