ユニークなチョコレート

2月14日に、つくばで働く息子の同僚が送ってくれたチョコレートです

宇宙関連の仕事をしているからでしょうか
ユニークな選択で、嬉しくなりますね

でも、中身はウォッカや、ウィスキー、シャンパンが入っている~
アルコールは弱いので、工房へ持って行き、
今日の教室のメンバーでワイワイと頂きました

お酒に強いTさんがウォッカ(左下)
ちょっと風邪が抜けきらないMさんはウィスキー(赤いハート)を
Kさんはシャンパン(青い地球)、お酒がダメなHさんはアーモンド(右上)
仕事が休みで工房に居合わせた娘はシャンパン(下の四角)
私はスイーツ(右下の楕円)・・・

美味しいチョコレートでした
ご馳走さま

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事