少しだったけど、自然の中で過ごしました

連休といっても、何かと用事が続き、長いお休みはとれませんでしたが
2泊で、八ヶ岳へ行って来ました

早くから暖かい日があったからか、下草はいつもより緑が濃い!
昼間の日向は汗が出るほど暑いけど、夜は少しストーブを焚いて心地よいくらい

きつつきが木をたたき、野鳥のさえずりが直ぐ近くで楽しそうに聞こえ
他はとっても静か~~

何とか、ひどい渋滞には巻き込まれずに済みました
中央道は他に道が無いので、集中するんでしょうねさて、明日からスコットランドです
前回タリフの街(工房名のタリフはスコットランドの街の名前です)から始まって
最後に南下して大事な訪問が最後で貴重なものを見聞きするチャンスだったのに、疲れ切っていたので
今回はエジンバラへ入り、大事なところを先にまわり
最後にタリフへ行って友人たちに会って、アバディーンから帰ってきます

今回は糸販売担当の息子が同行するため、
ウェブショップの対応が23日以降になりますのでご了承ください

時々様子をお伝えしたいと思います~

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事