出版記念の会

土曜日の夕方から工房と近くのレストランで本の出版記念パーティーをしました
これまだ沢山の経験をさせて頂いた生徒さん方、
時々の助言を頂いたり一緒に織を楽しんだ仲間
スコットランドへ一緒に行った方々、
編集など実際に本の制作に関わって下さった方々
ご都合が付かない方も有り、こじんまりした集まりになりました

皆さまとの小さな体験が積み重ねたアイディアの集大成の本ですから
心ばかりのお礼の気持ちが伝えられて嬉しかったです

この場に加わって頂けなかった多くの方々にもお礼を伝えたいと思います
有難うございました

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事