サマー&ウィンター 織りました!

2月初めに紹介したHさんの8枚綜絖のサマー&ウィンター

同じ経糸で私も織らせてもらいました
タリフマーケットがあったために中断してしまいましたが
織機を空ける必要も出たため、今日頑張りました

自分で織ったことで、本の通りのデザインを変えられる???と考えたり
最初は見えていなかったことが見えてきたり、やっぱりやってみるのが1番ですね
織れるところまで準備してくださったHさん 有難うございます~

そして、今日1人で織っている間に聞いていたのは、これ
深川和美の童謡サロン vol.3 ペチカ
いつものことだけど、織ながらなので、繰り返しかけっぱなし・・・
耳に入っていないことも多い
でも、今日は1人だったので、いつもより聞いたかな・・・

この方が土曜日に1日講習に来られCDを頂きました

童謡は何度聞いても飽きないし、心地いい
やっぱり血の中に流れているのだろうか・・・秋にはボサノバ歌手の方が工房に糸を買いに来れました
11月に紹介したこの方 

もうすぐ新しくリリースしたCDが発売されます

naomi & goro  『RIO, TEMPO』

CDを1枚買って、工房で楽しみました
言葉は解らないけど、心地よい音~

思いがけないプロ歌手の方々との出会い
なんだか不思議な縁を感じます~~

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事