休息終わり!

新年の想いに反して、休息する日々・・・
やっと調子が元に戻ってきました~

お正月に家族が集まった翌日の朝、
起きようとしたら突然激しいめまいに襲われました
前に聞いたことがある「耳石が三半規管に落ちた」ことで起こるめまい???
動こうとするとグルグル回るので、2日ほどほとんど動けず
その後は急に動いたり頭を下げたりしないようにして過ごしました
時間が経って自然に治るのを待つしかありません

そろそろ大丈夫かなぁ~と思っていたら
今度は風邪をもらいました
熱を出すほどひどくもならず、治りもせず・・・
というわけで、ペースダウンを余儀なくされて
気がつけばもう1月も終わりに近いですね

思いかげずこの2日間教室の予約が無く
中々集中できなかったオーバーショットの編集作業をしました

昨年夏には「9割くらいで来ている」と思って、
「秋に出版します」と公言。10月にはと予定しました
でも、いざ印刷物にするとなると
間違いや紛らわしい説明が無い!というものにしたい
という訳で何度となく見直しをしていました

「基本がわかると、応用ができる」という考え方に戻りました
あともう少しお待ちください~

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事