ご来場ありがとうございました

「手織りで色あそび」の4日間の会期に
100人ほどの方々が会場に来て下さいました

手織りをされる方が一番多かったでしょうか、、、
出来ないけれど、手織りの布が好きな方
久しぶりに会う友人たち
長くファンでいて下さる妹の体操仲間たち
大してアクセスが多くは無いこのブログの読者の方々

楽しくて夢中で話しているのを脇で聞いていた方から
「声に心に届く力がありますね」と言っていただきました
織りは1人で向き合う時間が長く、それを楽しんでいるのですが
興味を持って下さる方に会うと、つい夢中になって話してしまいます

準備中は、思うように時間が取れなかったり
考えても体力が続かないジレンマがありましたが
途中から、出来ないことを思うのではなく
できるだけで会場へ持って行ってそのまま見てもらおうと切り替えました
キリキリ思っているとそれが会場の雰囲気に出ますからね

お陰さまでたくさんの想いとエネルギーをいただき
片付けもほぼ終わりお休みは今日まで
明日から新しい方も迎えて、2月の教室が始まります

時々の発信ですが、自分らしく続いていきたいので
応援よろしくお願いいたします

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事