年頭のご挨拶状

年末からの疲れを引きずり、それに加え600枚を越える父の年賀状印刷をしてあげたため
それが終わった頃には自分の年賀状を書く気力は失せて、そのままどんどん時間が過ぎました。
その後お年賀状を頂いた方達には、どうにか返事を出したものの、
年頭のご挨拶を送りたいと思っていた方々は、延び延びになっていました
次々押し寄せる用事に流されて、とうとう月末
ブログも後回しにして、『1月中には出すぞ!』と自分にノルマを課し、
そして今日、寒中お見舞いを出しました。


明日は、平織りで織るチェックの1日講習会です
近くの市民センターを借りていましたが、参加者が2人、それなら工房でも講習できます
ずっと、これからの講習の練習になるから、市民センターでしようと思っていたのですが
押し迫って、やっぱり疲れがたまっているのか、何かとしんどいので
やっぱり工房で講習することにしました。

この講習会をしようと思ったのは昨年11月だったでしょうか、それから色々な事があり、
思ったように宣伝などが出来ませんでした。
最近ではデンマークの友人Rのために音楽系の企画まで試みているのですから・・・
忙しいけど、結構楽しんでいます

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事