大満足の3日間でした

3日間の『手織りと音楽』無事終わりました

毎回、丁度いい人数においで頂き、ミニコンサートの延べ人数155人
1回平均12.9人 一番多かったのが、お琴とピアノの共演、そして織り友だちがピアノを弾いた糸紡ぎ関係の小曲の回18人でした 

楽しかった!
忙しい、寒い時期にも関わらず、お出かけくださった方々ありがとうございました
今回は、試み
続けられる形を見つけて、是非またやりたいと思います

最後のリッタのクリスマスソングのミニコンサートが終わり
さっと後片付け、子でもたちの手助けは、頼もしい限りです
また音楽教室は元の空っぽ状態に戻りました
整理したら少し飾らせていただこうと思います

手織り体験は、7人 ニードルも7人
手織り教室に通いたいといってくださる方もあって、これから楽しみです

ボランティアで演奏してくださった方々、聞きに着てくださった方々
本当にありがとうございました

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事