2012年 04月 24日 ルームシューズ 工房で使っているスリッパが駄目になって最近はこんなのをはいています~これは娘が練習でありあわせの布で作った第1作目林ことみさんの本を見て作っています少し大きめなので、私が貰いました幾つか作っているのを見ていたKさんすぐに「欲しい」と言ってくださり、大好きなオレンジのフェルトをつけましたこれは工房用においてあります~手仕事大好きな娘、皆さんのお陰でレパートリーが増えています~ Tweet コメントする コメントをキャンセル内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.名前 メールアドレス(公開はされません。) 関連記事 お知らせ 2009年 11月 24日 11:20 新工房の様子 2019年 10月 17日 5:39 嬉しい笑顔 2008年 03月 20日 10:15 駆け足で郡山美術館へ 2019年 10月 31日 9:01 Newer 今年の大型連休は・・・ 2012年 05月 01日 Older 日本絹の里へ行ってきました 2 2012年 04月 24日