スライドショー変更のお知らせ

先日の東京スピニングパーティーのレクチャーの折、
続きを10月1日(土)に浅草橋のkeitoさんで行う予定であるとお知らせいたしました

しかしながら、直後の記事でもお知らせしたように
準備が充分にできていなかった反省と、
予想以上に疲れを溜めてしまっていたことを自覚したことから、
keitoさんでの開催を断念いたしました
申し訳ありません

その代り、その日はオープン工房として、
どなたでも好きな時においで頂けるようにしたいと思います

手織工房タリフ 解放日 無料
10月1日(土)10:00~17:00 お好きな時間にお越しください
 場所はこちらをご覧ください

10:30~ 先日のレクチャーでご覧いただいたスライドショー
13:30~ タータンとハリスツイードのスライドショー
15:00~ 私の旅の写真 スライドショー

これまで何度かのスライドショーには人数が集まらないので、パソコンでしたいと思います~
参加ご希望の方は、メールでお知らせください
  weaving☆jcom.home.ne.jp ☆を変更してお送りください
(万が一?人数が多くなったら、プロジェクターを考えます~~)

合間にいろいろなお話しもできると思います

もう一つのお知らせ
スピニングパーティーで販売した新しいキットは完売しました
今日、追加のキットが準備できて、組織織の新色と合わせてウェブショップに加えました
よろけのマフラーは☆
組織織サンプルは

よろけマフラーは平織りの組み合わせで単純なので、幅を変えたり、
手編み用の残り毛糸を使っても面白いと思います~
  (平織りなのですが、リジットや2枚綜絖ではできません)
1度規則的なパターンをしてみると、どう変えられるかがわかります
是非お試しください

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事