リジッド織り機講習のお知らせ

糸と布を使う手仕事が大好きなタリフの娘が
リジッド織り機講習をいたします。

初めて織ってみようと思われる方々向けの
言わばリジッド織り機の体験のような講習です。

彼女の講師経験は未だ多くは無い、
けど、だからこそ気持ちを抜かずに一生懸命❣️
私とは違う角度から見た彼女の説明にハッとする事があります。
そこには卒無くお教えしることに慣れてしまった⁇かもしれない私には無いものがあるでしょう〜
そう、磨く前の宝石の原石の様な、、、

いつかやってみたいと思っている方、ぜひ一歩踏み出してください。
詳しくはこちらから。まきばのブログ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事